年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
BENNIE K TV SHOW 録画失敗・・・orz
2006年05月05日 (金) | 編集 |
昨日の24時から待ちに待ったBKのTVSHOWがあったのですが
夜の極端に弱い僕は録画予約をしていました。


ただ。
















NHK教育にチャンネルを合わせていました。


番組開始ぎりぎりになってそのことに気づき、録画予約をやめ
NHK総合で録画しようとすると。






















ビデオがゆうことをききません。
録画しようとしてもすぐに勝手に電源がオフになってしまいます。
壊れてしまったようで結局録画できませんでした。


番組自体は(結局そのまま見ました)とても楽しくできて
いたのでとても残念です。


友人tomyが録画してくれているはず。


頼むで。tomy


コメント
この記事へのコメント
何してんの
もちろん録画したけどね。

予約録画失敗って(笑)
野球延長で録画できてないことは多々あるけどね。
2006/05/06(Sat) 02:27 | URL  | tomy #-[ 編集]
ありがとう。助かるわ。
ほんまビデオ壊れてしもうて、再生も、何も
できへんようになってしまった。

これから「純情きらり」も録画していこうかと
思ってたのに・・・
2006/05/07(Sun) 07:02 | URL  | low #-[ 編集]
プランタン銀座ガイド
プランタン銀座の検索サイト。バーゲン、スイーツ、ドーナツ、焼きドーナツ、営業時間などプランタン銀座に関する各種情報をお届けしています。 http://asobidvd.atmormortgage.com/
2008/12/09(Tue) 03:05 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
