年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のBENNIE K②
2006年04月22日 (土) | 編集 |
なんと、やっとBENNIE Kが、ついに


地上波初登場!!


詳細↓


■BENNIE K 特番
5/4(木)24:00~24:43 NHK総合
BENNIE K presents 'Japana-rhythm' TV SHOW


DVDに永久保存版。


しかし僕はDVDに録画する環境がない orz


コーラの歌を歌ってる姉ちゃんやろ。
えっ!?二人組みやったん?
どっちがBENNIEでどっちがKなん?



なんて思っている人には是非見て欲しい。


今日のBENNIE K①
2006年04月13日 (木) | 編集 |
news_live_05.gif



僕が唯一応援しているBENNIE KのDVDが
5月10日に発売!!


まだ5回くらいしかライブに参戦してへんけど、
その熱さ!楽しさ!凄さ!を体験したい人はぜひ予約。


ご予約はこちらまで。
BENNIE K躍進中!!
2005年07月14日 (木) | 編集 |
RZCD-45229.jpg

発売一ヶ月は過ぎようというのに、BKの勢いは止まらない。
内容を変えながらコーラのCMが続いているのもあるが
オリコンチャートの上位から全く落ちる気配を見せない。
(さすがに今日7/13付では7位だが、それでも凄い)

和田アキ子とのlovesで今日の6位につけているm-floとも
8/24にリリースされるアルバムの中でlovesの予定。

8月いっぱい東京で研修があるのにライブには
参加できそうにないが、また大阪であればぜひ参加したい。

やった
2005年06月29日 (水) | 編集 |
やったというか、ついにというかBENNIE Kが
オリコンデイリーチャートで1位を獲得!!

あきらめずに前向きに頑張ってきた結果やなー。
心からおめでとうといいたい。(←えらそう)

転職活動がうまくいかずに(最終面接の結果がまだこない)
くすぶっとったけど、まだまだやな。

前向きに明るく、テンション高めにいかなあかんね。
(そこだけは、しばらく半ニートだった「映画VS氣志團&タイガー」の管理人tomyを見習いたい)

採用されたらブログで報告します。
BENNIE Kクイズ
2005年06月18日 (土) | 編集 |
BENNIE Kのファンの方がファンサイトを作っていて、そのコンテンツ
の中にBENNIE Kクイズがあります。

皆さんもぜひ挑戦してみてください。

ちなみに僕はダントツで1位でした。

