年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
強すぎる
2005年09月11日 (日) | 編集 |
なにがって、阪神に決まってるやろ。
ほんま、どないしたんやこの強さは。この三連戦カープが哀れに
見えてきたもんナ。

90年代の暗黒時代を必死に応援してきた世代としては
なんかへんな感じやね。

阪神であって、阪神でないような・・・・。
長い夢みとる訳ないやろうな。

はっと目を覚ましたら、金本兄貴はまだカープを支えていて
中日の正捕手は、矢野で阪神は相変わらず最下位で
ディアー(でかい扇風機)とかブロワーズ(ベースから離れすぎ)とか
タラスコ(おったで野村監督の時)とかへんな外人ばっかで
よそで実績残した奴ひっぱってもパウエルみたいやったりして・・・。

ってならへんやろうな。ほんまに。
阪神
2005年09月07日 (水) | 編集 |
絶対負けた・・・と思ったら勝ってた(・o・)
今日の勉強
2005年09月06日 (火) | 編集 |
阪神も井川が打たれたので見る気がうせ、
VPNの勉強をしました。

VPNそれぞれの特徴を書いてある本を読んだが、
いまいち違いが分からない。

どういう用途にどのVPNがあっているのかが分からない。

実地でやらんとあかんのかなー
僕の母は凄い
2005年09月05日 (月) | 編集 |
fp.gif



僕の母は凄い。

66歳という年齢でファイナンシャルプランナー2級(昨日
試験がありました)に合格した。
(まだ合格発表はないけど36点で
合格のところ47点とっているので問題ないだろう)

凄いとしか言いようがない。
べつに悠々自適に生活しているわけではない中で
見事に合格した。

僕も負けずに頑張るしかない。
明日は東京で研修
2005年09月01日 (木) | 編集 |
東京で研修の残りを受けてきます。
朝一の新幹線に乗って。

たぶん土日は東京にいる予定です。
新人歓迎会
2005年09月01日 (木) | 編集 |
新人歓迎会で唐辛子+醤油カクテルのまされて、
ふらふらでかいとります。

今日から9がつですな。
それだけ。犬はまだ大丈夫みたいです。
