年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕のバラ色の人生
2005年10月10日 (月) | 編集 |
B00005FBRK.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


パソコンテレビGyaoで見ました。
いろいろなジャンルの動画を無料で見られるし、
そんなに回線が早くなくても(500Kbpsでおーけー)十分なので
一度見てください。

ストーリー

女の子になって好きな男の子と結婚したい。
そんな夢を抱く7歳の少年リュドヴィック。
彼のそんな自分の素直な気持ちからの行動は、
周りを困惑させ、ついには・・・。


とにかく主人公の男の子がかわいすぎる。
(僕は決してショタではないが)
女装姿も全く違和感がなかった。

そして特筆すべきは色の鮮やかさ。
いろいろな色を眺めているだけで、この映画を見た価値が
あるような気がした。

あるがままを受け入れる。言葉では簡単だけど
それがどれほど難しいことなのか。

ふんわりあまーいテイストの映画かと思ってたのが
大違いでした。

(映画の感想かくのむずいな、tomyは凄いわ)
