年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は同僚(新郎)の
2006年01月29日 (日) | 編集 |
結婚式。


招待人数が150人を超える芸能人なみの式。


新婦を見るのは初めて。


どんな人何やろ?
(頭の中である程度のレベルを予想中)


そして式場に入る前に出迎えていた新婦を見た瞬間!


予想のレベルをはるかに超えた女性が!!


上原さくら似のとてもかわいらしい・・・ってくそー!
(画像はその上原さくら)

04_11_03_01s.jpg


僕はその4日前に風俗のシルバー会員になりましたが何か?


あまりの境遇の違いに今夜は、


布団を噛んで泣く。


髪を切る
2006年01月29日 (日) | 編集 |
つもりだった土曜日。

朝8時15分頃、人からかかってくることがほぼ無い
マイ携帯に着信が。


美容師さんからである。(注 かわいい)


なんやろ?僕に会うのが待ち遠しくて電話かけてきたんかなあ?


相変わらずの妄想族っぷり。特攻隊長は任せられるレベルである。


「はい。○○ですが。」


「□□です。」声もかわいい。


「すみませんが、本日のカット中止になりまして・・・・」


以上、お疲れ!って感じ。


髪を切ってもらうだけのことで朝からテンション上がってた
僕はいったい・・・・。


土曜日はテンションが戻らず、ダラダラと過ごしました。


ぼちぼち
2006年01月27日 (金) | 編集 |
今日からまたブログ更新していこうかなと思います。

特に書くこともないですが、ぼちぼちと。
友人のtomyのぶろぐにはかなうわけないしなー。

あっ。そういえば明日髪を切りに行くんで。

美容師さんの店内試験のためのカットなんで
タダです。

でもお店が烏丸にあるので時間も電車賃も結構かかります。


美容師さんがかわいいからええけどね。
