年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
合唱部の旅もやって欲しい
2005年06月08日 (水) | 編集 |
所さんの「笑ってコラえて」で人気なのは
いわずと知れた「吹奏楽の旅」。
放送の度に全国の吹奏楽に懸けるひたむきな学生の姿を
捉えて好評なコーナーだが、一言言いたいことがある。

「何で合唱を取り上げへんのじゃ、ゴルァ!」

吹奏楽のほうがメジャーなんか?合唱だって視聴率取れるはず!
(現に「学校へいこう MAX」でも取り上げられてたし)

さあ、全国の合唱人。立ち上がれ。日本全国「合唱部の旅」を
見たいと日テレホームページに意見を送るのだ。
(ごめん、今見たら意見送るところがないみたい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
