年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のBENNIE K②
2006年04月22日 (土) | 編集 |
なんと、やっとBENNIE Kが、ついに


地上波初登場!!


詳細↓


■BENNIE K 特番
5/4(木)24:00~24:43 NHK総合
BENNIE K presents 'Japana-rhythm' TV SHOW


DVDに永久保存版。


しかし僕はDVDに録画する環境がない orz


コーラの歌を歌ってる姉ちゃんやろ。
えっ!?二人組みやったん?
どっちがBENNIEでどっちがKなん?



なんて思っている人には是非見て欲しい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見る見る
ほな見るわ。

ちえちゃんがBE

もう一人がNNIEK

やんね。

i-pod買ったから曲入れてるよ。
2006/04/23(Sun) 02:23 | URL  | tomy #-[ 編集]
そんな分け方は
はじめてやで!


i-podにじゃんじゃん曲入れてや!!
2006/04/23(Sun) 21:46 | URL  | low #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。