年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dreamlandついに発売!
2005年06月09日 (木) | 編集 |
050608_06.jpg


そして気になるオリコンディリーチャート(6/7付)は

堂々の2位!!

さすがにオレンジレンジは抜けへんかったけど、
長く売れ続けるのは確実なのでいつかは1位に
なるはず。

デビュー当時はHMVなどの大型店でも置いてなくて
取り寄せてやっと購入できたのが、今では小さなCDショップでも
コーナーができ、しかも予約しないと売り切れて購入できなく
なってしまった。(2軒回ったけど2軒とも売り切れ)

ほんまにほんまによかったなー(涙)
僕もやりたいことをあきらめんと頑張るわ!

会社は日本橋の電気屋街にあるので、明日出勤したら
昼休みでも購入しよう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆★☆★☆★☆★☆★ レビュー ☆★☆★☆★☆★☆★ 『つながる瞬間に。コカ・コーラ』キャンペーンCM曲です。この楽曲、超超超カッコイイです。ノリがよくて、BENNIE Kの声の伸びなんて最高です。ほんとバツグンな歌唱力。フルで聴くとこれまたすばらしさ倍増です。この
2005/06/09(Thu) 13:25:31 |  Music review check it out!!
コカコーラのCF(CM)で聞きなれた曲がやっとCD発売されました。(正確には6/8)曲の説明はいらないでしょう。コカコーラのことだから、いやってくらいCFを流しているはず。2時間もNHK以外を見てたら流れてくると思います。BENNIE K といえば「サンライズ」でメ
2005/06/09(Thu) 23:13:37 |  つれづれなる・・・日記?
コカ・コーラ「つながる瞬間に。コカ・コーラ」CMソング でおなじみのこの曲。明るくはじける元気になる曲です!YUKIの声いいね~。 CMソングとしてオンエアされていたBENNIE Kの曲が、アレンジされ、新たに歌詞を載せて「Dreamland」と言うタイトルで発売されるという.
2005/06/10(Fri) 02:02:58 |  この曲聴くべし!
外人の歌かと思ってたらよく聞けば日本語。 歳を取ったもんだ。 日本コカ・コーラのHPで調べたらBENNIE Kという留学経験のある日本人が歌っていることがわかりました。 やっぱりコーラのCMは子供の頃聞いた、永ちゃんの頃のイメージがずっとある。 BENNIE Kが歌っている映
2005/06/10(Fri) 16:36:18 |  feeling lucky for me
BENNIE K。女性2人組とは知りませんでした新曲のDreamlandが、最近j-waveでよくかかるコカ コーラのCM曲で、欲しいなあなんて思っていたんだけどCD屋にない調べてみたら、なんだぃ。6/8発売なそうな^^;と、いうことで他の作品をレンタル屋で探す探したのは「Synchronicity(
2005/07/18(Mon) 14:31:04 |  Dazzling M
こんばんわ、maiです。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?僕は、さきほど、むかつくことがありました。さっき、1時間ほどかけて書いたblogの記事が反映されませんでした。しょーじき、言って、久々に素でムカついた。だって、渾身をこめて、すっげーぶっちゃ
2005/08/16(Tue) 05:31:06 |  ミュージックファクトリーの活動日記
