年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
実は少しづつ動いています
2006年04月29日 (土) | 編集 |
LPIC level1に合格するまでは就職活動しないでおこうかと思っていたのですが、
今の職場の組織もいつまで続くかどうかわからないので
就職活動を始めています。


水曜日に面接に行ったところは一応内定をもらいました。


東京本社なのでまだ大阪は分室レベル。


ラボなどの勉強の環境や就業支援体制はまだまだこれからといった感じ。


逆にまだまだ小さい分技術者一人ひとりを大切にしてくれそうな
気がします。


まあ、ここだけではなくほかもいろいろとまわってみてみたいと思います。


重視する点は


・給与面よりもエンジニアとして伸びることのできる環境があるか?


に絞って選びたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
内定おめでとうです
活動してるんですね。
でも是非ともDQN会社にはご注意くださいね。
理念もなく人取るだけ取って育成もできないヘボ会社には。
内定もらったとこはどんなお仕事させてもらるんでしょうか?
2006/04/30(Sun) 19:28 | URL  | ドラ男 #-[ 編集]
まだわからないんですよ
>ドラ男さん

まだどんな仕事をさせてもらうかはわからないん
ですよ。ネットワークに特化した会社らしいので
ネットワーク関連業務だと思いますが。

DQN会社ではないかどうか良く確認しておきます。もう次はないと思いますので。
2006/04/30(Sun) 21:52 | URL  | low #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
