年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BENNIE Kをオリコン1位にしよう(強敵「ハッピー☆マテリアル」)
2005年06月09日 (木) | 編集 |
先ほどの投稿で「いつかは1位になるはず」と書いたが
不安になって再度投稿。

ディリーチャート3位の

「ハッピー☆マテリアル」が怖い


どうやら「ハッピー☆マテリアル」をオリコン1位にしようという運動が起きているらしいのだ。

僕はマンガもアニメも好きなほうなので(臨時収入があった時スーツと「赤毛のアン全集」どちらを買うか迷って結局「赤毛のアン全集」を買った男である)このサイトの運動には理解を示したいが、
BKもテレビの露出もなにもないところから頑張ってきたのだ。

アニメファンの方々の力は恐るべきものがある
BKをオリコンチャート1位にするために皆さんの
ご協力をお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心配ご無用
こんにちは トラックバックありがとうございました。そのハピマテ応援の一端を担いでしまいました。無名時代からBENNIE Kさんを応援されているのですね。事情は痛いほどよくわかります。オリコンチャートに関しましてはまずご心配無用です。CMソングに起用されているBENNIE Kさんはロングセラーの可能性が十分にありますが、はっきりいってこちらは買う人はすでに買ってしまったという状況ですから、ウイークリーでもほぼ1~3位(うちがbest3落ちする可能性も十分にありますが)うまくいけばそちらはマンスリーでレンジを抜けるかもしれませんよ。せっかくですからあと一週間したら1枚買います。その代わり、6月度 よろしくお願いします。(いや、最後のは冗談です。)
2005/06/10(Fri) 00:13 | URL  | ちぇんちぇん #fhFbJ4Fg[ 編集]
安心しました
>ちぇんちぇんさん

コメントありがとうございました。
オレンジレンジはマークしていましたが正直「ハッピー☆マテリアル」はノーマークでした。
ファンの皆さんの思い入れの強さは分かるだけに心配していましたが、ちぇんちぇんさんのコメントのおかげで少し安心しました。
確かにアニメソングは音楽番組で不当な扱いを受けているような気がします。カテゴリで歌を判断するのではなく、曲自体で判断して欲しいですよね。
2005/06/10(Fri) 08:33 | URL  | low #-[ 編集]
お互い頑張りましょう!
はじめまして。
トラックバックありがとうございます♪

私もちぇんちぇん同様、『Dreamland』はロングセラーになると予想しています。
お互い、良い刺激になって盛り上がっていけたらいいですよね。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
2005/06/11(Sat) 14:39 | URL  | みかずき #-[ 編集]
そうですね
みかずきさんのブログにあった様に
この運動が他のアーティストやメディアに対する中傷や非難合戦に矮小化することなく、全くこういうジャンルの歌を知らない人に対する需要を掘り起こすことに昇華できれば良いですね。

食わず嫌いは良くないです。
2005/06/12(Sun) 07:31 | URL  | low #-[ 編集]
申し訳ございません
コメントレス、ありがとうございます。

最初に、お詫びと訂正がございます。
先日のコメント中で、ちぇんちぇんさんのお名前を呼び捨てで書き込んでしまいました。
私のチェックミスで、ちぇんちぇんさんに不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

『ハピマテ』の運動に関してですが、一歩間違えると逆効果になりかねないですし、私も良い方向へ進んでくれることを望んでおります。

ちぇんちぇんさん、そしてコメント欄を汚してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

それでは、失礼いたします。
2005/06/12(Sun) 14:41 | URL  | みかずき #-[ 編集]
かえって恐縮です
みかずきさん
あー、全っ然気づきませんでした。かえって恐縮です。これからもよろしくお願いします。記事拝読しました。全く同感です。   W杯で日本に勝ったトルコになんか親近感を覚え、応援したことがありました。BENNIE Kさんともそういう関係になれるかも。
lowさん、ありがとうございました。
2005/06/13(Mon) 00:50 | URL  | ちぇんちぇん #TFQ1ydiM[ 編集]
こちらこそ
>みかずきさん

コメント欄を汚したなんてとんでもないですよ。
これからも気軽にコメントを書いていってください。

>ちぇんちぇんさん

今月は厳しそうですが、確か来月もシングル発売されるんですね。
その時は応援させていただきます。
2005/06/13(Mon) 08:39 | URL  | low #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
