年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
2回目の面接
2006年05月25日 (木) | 編集 |
水曜日は2回目の面接に行きました。


社長と1時間ほど雑談のような形でした。


今すぐ欲しい人材ではないがこれからの会社の方向性を
考えた時に必要になる人材だと思うといって頂けました。


すぐに採用が決まったわけではないですが
半年か1年の長いスパンで面談続けていこうとのことでした。


幸い今の仕事はそこそこ給料がもらえるので
じっくり考えてみたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
ガンガレ lowさん!!
面接って緊張しますよね~
僕も年に一回ぐらいは転職活動を行いますが
最近就活時期のテクニックを忘れつつあります
2006/05/26(Fri) 00:38 | URL  | 新郎1号 #-[ 編集]
面接
ありがとうな。

まあ今回のは面接やのうて面談みたいな
もんやけどな。

エリートの新郎1号やったらテクニックなんか
労せずとも十分希望通りのところへ
転職できるんちゃうか?
2006/05/26(Fri) 21:01 | URL  | low #-[ 編集]
税理士と30代,40代の転職
税理士は、税金に特化したコンサルタント http://nokkinnonn.photobycolin.com/
2008/11/25(Tue) 06:09 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
