年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
LPIC 117-101J受験申し込み
2006年05月29日 (月) | 編集 |
5月中に受験するって行ってたくせに受験しませんでした。


ほんま意志が弱いですね。ume3_さんを見習わないといけません。


でも、とうとう受験を申し込みました。


これで後には引けません。


決戦は6月3日(土)10時45分からです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラストスパートですね
LPI申し込まれたのですね。
いよいよラストスパートですか?

私は受験日を決めておいこんで
その勢いでラストスパートをかけて
受験するというパターンをよくします。
確実に合格するとわかってから受験するのではないので、
いつもギリギリ合格かギリギリ不合格かの
どっちかなんですけどね。

理想は合格できる力を身につけてから
挑みたいのですが
モチベーションを維持するのも難しいですからねえ。
いろいろと工夫してみるのもいいかもー。

ファイトです!
2006/05/30(Tue) 00:11 | URL  | ume3_ #FF3H9HIM[ 編集]
いよいよ申し込みました、しかし
ume3_さんコメントありがとうございます。

友人と前日に飲みの約束をしていた(ずっと前から久しぶりに飲もうかって)ことを思い出し、キャンセルしました。

すぐに来週の土曜日の申し込みをするつもりです。

モチベーションの維持も難しいですよね。
僕もいろいろと工夫はするのですが・・・。


2006/05/30(Tue) 22:17 | URL  | low #-[ 編集]
耐容一日摂取量の美容効果
耐容一日摂取量(TDI:TorerableDailyIntake)はヒトがある物質を一生涯摂取し続けても健康に影響が出ないと判断される、1日あたり、体重1キロあたりの最大摂取量のことです http://endeing.crosstudio.net/
2008/11/21(Fri) 07:34 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
