年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
方向性が見えない
2006年06月05日 (月) | 編集 |
自分の今の職場は業務請負で10~19時までの勤務なので
(多少残業のある日はあるが)、比較的自由な時間がある。


その時間を利用してネットワークエンジニアを目指し資格試験の
勉強を続けていたのだが、最近はだれてたるみがちである。


原因はわかっている。


将来に向けての方向性が見えないのだ。


ネットワークの勉強は楽しいが、寝食を忘れて取り組む、
というほどでもない。


これを仕事人生で続けている自分の姿が思い浮かばない。


30を過ぎて何をやっているのだろう。


僕は今一人だか、何かの仕事でこれから出会うはずの女性と
その間にできる子供を養っていかなければならない。


実感がない。


さて、どうすればいい?


コメント
この記事へのコメント
よくわかります。
でも30過ぎたから方向性も決めなきゃいけない。。。。
仕方ないですよね。
もっと努力しとけりゃ良かった。。。
おいらはITBOOSTでサーバ構築とかやっててこれは面白いって思いました。

ま、おいらは1人で生涯終えると思いますのでそんな危機感持ってないですが。。^^;;
2006/06/06(Tue) 11:22 | URL  | ドラ男 #-[ 編集]
わからないですね。
>どら男さん

今日は休みでのんびりしていますが、
先のことを考えているとほんまわからなくなります。

今は彼女もいませんが、ぼくはやっぱり家族
(家庭)をつくりたいんで・・・・。
2006/06/07(Wed) 09:07 | URL  | low #-[ 編集]
ユニオンショップと30代,40代の転職
ユニオンショップとは、雇用された労働者(通常課長職以下の社員)が一定期間内に労働組合に加入しなければならないという制度 http://fandom.rcrane4law.com/
2008/11/17(Mon) 01:59 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
