年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
受かっちゃった
2006年06月18日 (日) | 編集 |
長らくブログの更新をサボっていましたが、報告があります。


昨日LPIC level 1 117-101を受験し、何とか合格しました。


530点やったからほんまぎりぎり。


勉強をはじめた当初よりやる気やモチベーションがどんどん落ちてきて
試験前日の金曜の晩には従姉妹夫婦と飲みに行ったくらいで、
正直言って落ちると思ってました。


ほんまラッキーです。


117-102は今回のようにだらだら勉強せず、短期集中型で
臨みたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~
low さん良かったですね!
でも試験なんてギリギリでも受かってしまえばこっちのもんですよ。結果だけですからね~
僕も資格ではないんですが、一つ独立行政法人の中途採用に受かりまして、現在思案中です…
2006/06/19(Mon) 01:13 | URL  | 新郎1号 #-[ 編集]
ありがとう
>新郎一号

何とか受かったわ。102は1ヶ月以内に合格して
早くLPIC level1取得せんとな。

また独立行政法人の内定でたんか!
さすがやな。
自分にとって何が幸せかを良く考えて(僕に
いわれるまでもないと思うが)選択してくれ。
2006/06/20(Tue) 07:54 | URL  | low #-[ 編集]
合格おめでとうございます!
私も101はギリギリ合格でしたよ。
500ちょうどだったような。

目標をもってとにもかくにも
前に進みたいですね。

102はけっこうパワーいる試験ですが、
前に進めば結果はでると思います。
ファイトです!
2006/07/01(Sat) 00:43 | URL  | ume3_ #FF3H9HIM[ 編集]
何とか受かりました
とにもかくにも前に進むしかないですね。


落ち込んだりくよくよする前に勉強すれば
なんで悩んでいたのか悩むひまもなくなる
ような気がします。


102やってしまいます!!
2006/07/02(Sun) 23:18 | URL  | low #-[ 編集]
アウトソーシングでラクラク社内業務
アウトソーシングとは、従来会社の内部で行っていた業務を外部の企業に外注委託することをいう http://radicchio2.misterblackband.com/
2008/11/15(Sat) 05:49 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
