年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
102やってます
2006年06月22日 (木) | 編集 |
少しづつですが102やってます。


単元をとても短く区切ってあるテキストに一通り目を通し、
すぐにその単元の問題に取り組む方式が僕には一番合っているようで
結構リズム良くやっていけます。


思えば、中学のときにやっていた進研ゼミもこんな形式だったかな
と思います。(それにCCNAの勉強していたときのテキストも)


一気にたくさん読み進んでいく方法は不向きみたいですね。


この調子でなるべく早く7月中にはLPIC level1を取得したいと思います。

コメント
この記事へのコメント
CCNA
CCNAは合格されましたか?
2006/06/22(Thu) 23:31 | URL  | たま #-[ 編集]
合格してます
ブログを訪問いただきありがとうございます。

CCNAは去年の5月に2度目の受験で
何とか合格しました。

独学ですが、「Cisco技術者認定図解CCNA対策教本スキルアップ問題集 640‐801J対応」
と(しかし長い書名)とシミュレーションソフト
で何とか対応できました。
2006/06/25(Sun) 22:35 | URL  | low #-[ 編集]
サッカー
サッカーを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/200169/
2008/11/12(Wed) 08:56 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
