年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分を磨く
2006年06月27日 (火) | 編集 |
いきなり大仰なタイトルですが、文字通り自分を磨き
その過程をブログに書いていきたいと思います。


身体から頭、心までいろいろと。


とりあえず、毎日の食事を記載していきます。
(それがなぜ自分を磨くことにつながるのか?)


つまり毎日の食生活を赤裸々に記載することで
だらしない食事をしないようにするわけです。


ちなみに今日は、


朝:黒糖食パン2切れ・飲むヨーグルト200ml
昼:ご飯1膳・鯖の南蛮漬け・小鉢1品(白菜と厚揚げを煮て卵でとじたもの)
夜:ご飯1膳・餃子6個・唐揚げ2個・小鉢1品(にら炒め)・第3の酒1本(350ml)


でした。




コメント
この記事へのコメント
【ギャバダイエット】
ギャバ(GABA)とは、γ-アミノ酪酸(Gamma-AminoButyricAcid)を省略した呼称でアミノ酸の一種です http://larval3.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(Sun) 22:11 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
