年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
旧友からの電話
2006年10月29日 (日) | 編集 |
大学時代の友人から久しぶりに電話があり、何の用事か?と思ったら



今デート中


やと!


こっちは


一人カラオケ中


やっつうのにぃー!!!


あんまり悲しいときって涙も出ないんだね、母さん。


友人の彼女とも少し話したが、


「頑張ってね、お兄ちゃん。」と言われてしまった。
(ちなみに年齢は二十歳とのこと)


少し喜んでしまった自分が嫌だぁー!!


先週の日曜日も午前中は中高からの友人に貸してもらったアニメDVDを見て

舞-HIMEっていう奴。ガチで面白い。前半のほのぼの学園ラブコメ風から、後半の鬱になりそうなドロドロへの展開はまさに神展開!)


夕方は十三のセクキャバ。 orz


愛を下さい。


コメント
この記事へのコメント
相変らずやなあ
久しぶり。

出た!一人カラオケ!!
また80円とかか(笑)
この省エネ大賞くん。

20歳の子とデートは犯罪や!
それにしても十三のセクキャバの方が氣になる
2006/10/29(Sun) 23:59 | URL  | tomy #-[ 編集]
ダイエットとヒドロキシ酸と美容のバランス
ヒドロキシ酸(hydroxyacid)は水酸基を持つカルボン酸のことです http://earlobe2.crosstudio.net/
2008/10/27(Mon) 21:10 | URL  |  #-[ 編集]
【プロテインダイエット】
プロテインとはアミノ酸が結合してできるタンパク質のことです http://handgear.crosstudio.net/
2008/10/28(Tue) 13:33 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
