年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
後輩が泊まりに来た
2005年06月13日 (月) | 編集 |
いつも急に電話がかかってきて、
泊めてくださいって言われても
こまるやん。

一人暮らしやし、部屋は片付けてないから汚いし。

仕事終わりに待ち合わせて、行きつけの中華料理屋で
近況報告しながら飯食って。

家に帰ってから、銭湯に行きたいって言ったから
一緒に行った。

銭湯の代金は僕が奢ったよ。

昔話や馬鹿話をして、お互い仕事やから
そのまま12時に寝た。

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・


ってなんか恋バナみたいになっとるけど
現実は大違い。

大学時代の合唱団の後輩(Tぐち・♂)が泊まりに来ただけ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
