年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖原トレード(ちょっと情報遅いが)
2005年06月15日 (水) | 編集 |
okihara.jpg


沖原が楽天の前田忠節(ただとき)内野手(28)と
1対1の交換トレードで楽天に移籍することになった。

沖原はもともとレギュラークラスの力がある選手。
スタメンで毎試合出場すればそれなりの成績を残すはず。
現に今は正遊撃手として活躍している模様。素直にうれしい。
(昨日4打数1安打 打率.294)

一方阪神の一員となった前田だが、球歴はPL学園~東洋大
と目下セリーグの打点王、今岡と同じなだけに、偉大な
先輩を見習って層の厚い内野陣に食い込みたいところ。

前田選手の詳しいプロフィール等は阪神の公式サイトでどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
