年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
焼肉食べた
2005年06月16日 (木) | 編集 |
nakaoti.jpg


大学時代の友人と三宮で焼肉を食べた。

友人と二人で焼肉にがっついていると、
女性の6人くらいのグループが入ってきた。

その後にまた女性で5人グループ。
その後にまたまた女性で7人グループ。
(みんな結構おしゃれでかわいい)

その後に女子高生が(制服着てたからたぶん間違いない)
7人くらいでいっせいに入ってきた。

ここはマクドか?

女の人って実は焼肉大好きやねんな。
知らんかったわ。それとも、今がそういう時代なんかな。

大学生の頃、新歓コンパでいつもしゃぶしゃぶやったから
焼肉にしようと意見を出したら「服に匂いが付くから嫌や!!」
って女性陣に0.5秒で却下されたのが懐かしいわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
焼肉だと~
こっち来いよ~って声かけたら
ええやん!やっさん(横山)は
ファミレスでも女性陣が入って
きたら声かけて一緒に食べてた
らしいで。友人も何人か声かけ
られてる(笑)焼肉は女友達ば
っかで行き、山ほど食べるのが
いいんやろうね。
ってか焼肉長いこと食ってないわ
2005/06/16(Thu) 10:47 | URL  | tomy #-[ 編集]
それができたら
>tomy

それができたら苦労せんわな。
もしそんなことができるような自分やったら人生も変わってたかも
しれん。

まあ、またオサレなところ連れてってくれ。
2005/06/17(Fri) 07:33 | URL  | low #-[ 編集]
このあいだは焼肉ごちそうさま!
また、こっちにも遊びに来てなー(^-^)/~
2005/06/17(Fri) 14:00 | URL  | you #JalddpaA[ 編集]
また今度
>you

調子の悪いところをすぐ直して
また、遊ぼう(Bチも呼んで・なかなか日程あわへんけどな)
2005/06/18(Sat) 05:35 | URL  | low #-[ 編集]
女の子は焼肉は女の子同士でいくんとちゃうんかなぁ・・・。なんかそういうイメージ。男の子と逝くと躊躇して食べないんとちがうかな。
2005/06/18(Sat) 16:24 | URL  | 俺 #-[ 編集]
焼肉
>俺さん

それにしても、店内一時女性
だらけやったもんで・・。
少しびっくりしたんですよ。
(特に女子高生の団体)

女の子と焼肉食べに行ったことなど
この30年で一度もないので分かりません(T_T)。

ただ、カップルで焼肉に行くと
深い仲というイメージはありますが。
2005/06/19(Sun) 06:09 | URL  | low #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。