年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BENNIE Kクイズ
2005年06月18日 (土) | 編集 |
BENNIE Kのファンの方がファンサイトを作っていて、そのコンテンツ
の中にBENNIE Kクイズがあります。

皆さんもぜひ挑戦してみてください。

ちなみに僕はダントツで1位でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕は…
ダントツでもないやん(笑)みんな
よう知ってるなあ。俺はランク外
やった。Kinkiのギネス記録更新を
阻止出来たらかなりの宣伝になる
やろうな。抜いて欲しい!
氣志團は4位くらいで十分だから
2005/06/18(Sat) 09:48 | URL  | tomy #-[ 編集]
記事とは関係ないですが、またT口が
「お泊り」に来たみたいですね(笑)
焼肉大会といい相変わらずメンズにはモテモテですね~
また私も「お泊り」しに行きますよ!
優しくしてくださいね(笑)
2005/06/18(Sat) 21:26 | URL  | green tea #-[ 編集]
はじめまして!
紹介していただいてありがとうございます。
間違っていたところは早速訂正したいと思います。
朝日のサイトを見て作ったのもバレバレでしたねw
近いうちに50問バージョンも作る予定なので・・・
何かいい問題があったら教えてください(他力本願)
2005/06/18(Sat) 23:26 | URL  | tiyasu@BENNIE K .COM管理人 #-[ 編集]
いろいろと
>tomy
あっ!もう抜かれてる。3位やわ。
全問正解僕だけやったのに・・。
ほんま、キンキの記録を阻止して欲しいわ。氣志團も頑張れ!!

>green tea
相変わらず、男ばっかりや。
たまにメール来たと思ったら
Y田やし。
転職決まったら、静岡に遊びに
行くわ。

>tiyasuさん
こちらこそ楽しいクイズを作っていただいてありがとうございます。
僕も面白い問題を考えてみます。
これからもBKを応援していきましょう!
2005/06/19(Sun) 06:03 | URL  | low #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
