年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本仮屋ユイカにホレタ
2005年07月16日 (土) | 編集 |
05_s.jpg


普段ドラマを全く見ない僕ですが、NHKの朝の
連続テレビ小説だけはちょくちょく見ています。

いまオンエア中の「ファイト」は、母親の勧めも
あって最近見始めました。

イイ!

何がイイかって、ヒロインの本仮屋ユイカの表情がいい
自分がひそかに想っていた厩務員の太郎さんとの結婚の報告を
お世話になっていた琴子から電話で聞かされている際の表情。
(ストーリーや人物相関はこちらで確認)

悲しさや辛さを押し殺しながら無理やりの笑顔で
「おめでとう」を言うなんともいえない複雑な表情。

ウマイ!イイ!!

としか言いようがない。

今日の放送で隆行(琴子の父)から「太郎さんってどんな人?」
と聞かれて、勤めて客観的に応えようとするが
応えていくうちに感情が抑えきれなくなり
泣きながら話す表情。

太郎さんのことが本気で好きだったんだなということが
びんびん伝わってきました。(演技ですが・・・)

イヤー惚れましたなー。続けて見ていかなければ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本仮屋ゆいか
俺も好き。かなりかわいいよな!
「せかちゅー」で好きになって
「スウィングガールズ」は舞台
挨拶も行ったし、演奏も聞きに
行ったからね。もちろん1人で(笑)

でもファイトは1ヶ月位で見るの
やめちゃった・・・。
2005/07/17(Sun) 01:17 | URL  | tomy #-[ 編集]
母親のほうがきれいだが・・・
母親役は酒井法子。いわゆるのりぴーである。とてもやないけど、
高校生の娘がいるようには見えない。

でも本仮屋ユイカの表情は本物。
絶対人を惹きつける魅力に溢れている。その部分ではのりぴーに勝っている。

いまドラマの展開が面白くなってきたところなので、もう一度見始めてはいかが。

2005/07/17(Sun) 17:15 | URL  | low #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
