年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏だ!市民プールだ!!
2005年07月17日 (日) | 編集 |
昨日の照りつけるような暑さはまさに灼熱地獄。
会社の方針でクールビズ(とはいっても半袖シャツに
ネクタイ無くしただけだが)にしているのでまだましだったが
もしそのままスーツ姿で働いていたら・・・と想像しただけで
暑くなってきました。

今日は曇り空でまだまし。
でも夏。暑い。といえば

市民プール。

なのでさっそく市民プールに行ってきました。

やはり市民プールなので、スクール水着の「3-2山下」
というマジックで名前を書いたところが水でにじんでいる
小学生ばかりだが、中には何を勘違いしたのか
カップルで市民プールに来ている輩がいる。

お前らはアホか!!カップルはまず海へ行け!
それか弁天町のプールズか千里のミリカプールに行け!!
市民プールにカップルで来るような輩は

7回死ね!!by patoさん from Numeri

きゃつらは怒りに目を血走らせている三十路男には
目もくれず二人だけの世界を作っていました OTL

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもども
どうも始めまして
ただいま「ブログ途中下車の旅」で、参りました

市民プールですか、友達が言っていたのですが、市民プールにビキニを着たオジサンが出現したらしいです。
ある意味恐ろしいですねw
まぁ暇でもあったら隊長の日記(URL)
までどうぞ

ではでは
            
       
2005/07/17(Sun) 17:43 | URL  | 隊長 #Mq9AgZRg[ 編集]
>隊長さん

合唱団の後輩でそういうあだ名の
奴がいましたがまさかそいつでは
ないですね?
「ブログ途中下車の旅」ってなんだかわかりませんが、コメントありがとうございます。

夏といえば「市民プール」の僕と
してはカップルの妨害にも負けず
通いつめると思います。
2005/07/17(Sun) 20:57 | URL  | low #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
