年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
心が狭い
2005年07月19日 (火) | 編集 |
いや、ほんとうに心が狭い。
昨日は自分の心の狭さを再認識させられました。

とはいっても、特定の分野のみやけど。

他のことなら海よりも深く、山よりも高いと言われている
僕の心ですが(合唱団の後輩に「日帰りだときついから
ホテル代を出しますのでぜひ結婚式に来てください」
と言われるくらいである)こと色恋沙汰になると

本当に心が狭くなります。

他人の幸せを素直に喜べません。
昨日も友人tのヨーロッパ旅行での話(バスで移動、但し男女比
なんと36対3でモテモテ、偽ラブワゴン状態)
を聞いて一人でむかついておりました。

友人tは「あいのり」が好きでよく見ているみたいやけど
心が狭い僕が見るとあれほど神経を逆なでする
テレビ番組はありません。同じ理由で「恋するハニカミ」も
演技とはいえ大嫌いです

どーすればいいんだ、誰か教えてくれー!
コメント
この記事へのコメント
どなたのことやろな・・・
どなたのことかわからんけどラブワゴン状態でも相手にされなかったら淋しいでぇきっと。意外とあいのり見てる女性の方は多いので見てみたらええやん。話のネタになるんよこれが!もちろんやらせだとか演技とかって見方じゃなく、ドラマを見るような感覚で見るべし!

心に余裕がないと怒ってばっかじゃあかんて。ある意味余裕あり過ぎのMみ氏はどうかと思うけど(笑)
2005/07/19(Tue) 17:12 | URL  | tomy #-[ 編集]
わかった
そんなにあいのり見てる人
多いんやったら、我慢して見てみるわ。
ほんで、少しはM見先生の余裕を
見習うわな。
2005/07/22(Fri) 06:20 | URL  | low #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
