年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京に行きます
2005年07月28日 (木) | 編集 |
転職のカテゴリーで過去ログを見ていたただければ
お分かりになると思いますが、8月1日から東京で研修が
あるので、このブログをいったんお休みさせていただきます。

マンスリーマンションがインターネットができる
ようになっていればすぐに再開するつもりですが。

まあ友人tomyのブログと違って、見る人も少ないですし
いちいちこうやって宣言するのも無駄な気もします。

高知旅行後編についてはまた、日を改めて。
東京で会えたらCICOに会ってきます。
コメント
この記事へのコメント
いよいよ研修ですね
8月からいよいよ研修ですね~
少なくとも8月中はlow邸へお邪魔できないのは残念!
僕も試験で6,7日と東京へ行くのですが、ともかく研修頑張ってきてくださいね!
2005/07/29(Fri) 00:55 | URL  | green tea #-[ 編集]
時間があれば
東京で会おうか。
まあ、僕のマンスリーマンションは
JR北松戸駅の近くやから
東京に出て行くのは大変やけどな
(渋谷まで約1時間)
2005/07/29(Fri) 09:09 | URL  | low #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
