年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダーツをやってきた
2005年07月31日 (日) | 編集 |
KIF_0146.jpg



昨日千葉についてから、東京に住んでいた頃から
行きつけの三軒茶屋の寿司居酒屋で兄貴といとこと飲んだ。

この店は以前いとこも働いていて、親族ぐるみでお世話に
なっている店だ。

芸能人も結構来ていて、いとこの話だとダパンプのISSAがその当時
付き合っていた柴崎コウを連れてきた事もあるらしい。

僕もヤダモンやアンパンマンの「メロンパンナ」の声をやって
いた声優の「かないみか」さんに遭遇し握手してもらったことがある。

ひとしきり飲んで食べたあと、いとこのススメで
ダーツバーに行ってきた。

エレクトリックダーツ?という奴でダーツの先がプラスティック
(大阪で言うところの「プラッチック」)になっていて
ダーツの的の部分に穴が開いているのでそこに刺さるように
なっている。

1ゲーム100~200円と非常にリーズナブルで初心者でも(僕が
そうである)すぐに楽しめるのでまた行ってみたくなった。

画像はダーツバーでのいとこと僕である。

決して新宿二丁目のバーの風景ではない


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オサレやな
ダーツバー!オサレやな!

俺なんて行きたくもないキャバクラ連れてかれたからな。歓迎会をキャバクラでするか!?
まあ詳しくはマイブログで…
2005/08/05(Fri) 16:23 | URL  | tomy #-[ 編集]
キャバキャバ
僕も前の職場の送別会で、
「セクキャバ」に連れて行かれたわ。まあ、それはそれでよかったけどな。(そのあと普通のキャバに誘われたがそれはさすがに断った
触れる→触れないの流れは嫌やし
逆やったらええけどナ)

まあ、tomyにはきつかったやろな。
僕も適当に話しするだけやったら
面白くないわ。
2005/08/06(Sat) 10:21 | URL  | low #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
