年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま研修中
2005年08月06日 (土) | 編集 |
KDDIネットワーク&ソリューションズ中途採用者の
研修です。

初日は入社式。同期入社が20名くらいいると思って
会場に早めに行ってみると、ただっぴろい部屋の奥の窓側の方に
ホワイトボード。

その前に入社式でよく使われる檀(なんていうんやろ?)。
そしてその前には三人分の長机と椅子。

そうです。今回の入社は僕を入れて3人だった。

何人の中から選ばれたのかわからへんけど
多数の中から選ばれたのだと自信を持っていいのだろうか?

社長は夏休み中ということで講話はなし。
橘副社長から講話をいただいた。

とにかくもう30歳なのでこの会社で勝負をかけるしか
ない。友人のtomyも新しい職場で頑張っている。
コメント
この記事へのコメント
余裕だよ!
頑張ってないよ(笑)
今日は上映トラブル3回連続でいまだに帰れず、その後も2回上映中止。いまだ原因わからずで帰れないわ(笑)

まあトラブルは慣れてるからいいけどね。
2005/08/07(Sun) 19:50 | URL  | tomy #-[ 編集]
お疲れ
こっちはまだ研修中。
座学ばっかりで楽やね。
明日からOJTみたいやけど、外に
出られるやろうしいい気分転換になるわ。
2005/08/08(Mon) 07:06 | URL  | low #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
