年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BENNIE KのCICOに会ってきた
2005年08月08日 (月) | 編集 |
KIF_0175.jpg


東京で研修やのに、なにもないのはさみしー
ということで皆さんの期待にお答えして(誰も期待してない)

BENNIE KのCICOに会ってきた

BONNIE PINKとはちゃうよ。
(それはそれで凄いけど)

実はやんごとなき(日本語おかしい)事情でCICOとは小さい時から
兄弟のように育ってきて、今でも会ったりするのである。

新曲のPVをいちはやく見せてもらってたりして
まったりと過ごさせていただきました。

誰も知らない売れへん時期が大変やったけど
自分を信じてひたすらに頑張っていたことを僕は知っています。

本当に良かった。

でもまだ、スタートライン。

これからやで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何!?
いいなあ。俺もスーパースターに会いたいなあ。以前会った時はまだまだだったのに今や雲の上の存在だからなあ。NMも早くえらくなっておごってね。
2005/08/09(Tue) 19:12 | URL  | tomy #-[ 編集]
どやろ?
えらくなれるかなー。
とりあえず配属は京都支店になってもうた・・・。
2005/08/09(Tue) 20:17 | URL  | low #-[ 編集]
僕もスターに会いたい
配属決まったみたいで良かったですね。京都なら通えるんじゃないんですか?でもちょっと遠いんですかね?

診断士の試験のほうは微妙なラインです。神宮球場にナイター(G VS Y)
見に行って、その後池袋西口(IWGP)で遊んでしまったのがいけなかった・・・
2005/08/13(Sat) 03:52 | URL  | green tea #-[ 編集]
お疲れ
烏丸やから何とか通えそう。
月曜に初出勤やね。何とかがんばるわ。
2005/08/13(Sat) 22:11 | URL  | NM #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
BKの大ファンのna-miと言います。
CICOちゃんと友達ということがとても羨ましいです。
すごくびっくりしました。

突然のコメント失礼しました。
2008/03/15(Sat) 01:30 | URL  | na-mi #BZqlENa.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
