年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日のミュージックステーション
2005年06月04日 (土) | 編集 |
dreamland.jpg


着うたランキングでBENNIE Kが2曲同時に10位以内にランクイン!

新曲のDreamlandはもちろん、セカンドアルバム「essence」に入っているALRIGHTが入っているのに驚いた。

着実にファンの裾野が広がっているのを感じる。
うーん、Dreamlandの発売日が待ち遠しい。
発売日は6月8日。オレンジレンジなどの新曲も同じ日に
発売だが、オリコン1位をぜひ獲得して欲しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見たで
Mステ見たで。
俺もびっくりした。世間の期待度
はかなり高いみたいやね。
楽しみだ。さすがに発売日が強敵
がいるみたいで大変やけど、そこそこ売れるやろな!
頑張って欲しいものです。
2005/06/04(Sat) 10:59 | URL  | tomy #-[ 編集]
ども。
´ω`)ノこんぬづわ
あしあとたどって来ますた。
BENNIE Kなんか人気みたいですねぇ。流行に乗れない俺はまだあまりよく知らないけど・・・これをきっかけに、ちと聞いてみようかな。
2005/06/04(Sat) 13:32 | URL  | 俺 #-[ 編集]
BENNIE K
>tomy
いやーほんま最近の勢いは凄いで!
公式サイトはアクセスが多すぎて
サーバーが落ちてもうたみたいやし。

>俺さん
BENNIE Kほんまおススメです。
ちなみにDreamlandは元々コカコーラのCMソングやったものです。
アップテンポな曲がよく売れていますが、バラードも泣かせる曲が多いのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2005/06/05(Sun) 06:44 | URL  | low #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
DREAMLANDBENNIE KのDREAMLANDはコカ・コーラCMソングなんでよく耳にします。5月はクリスタルケイ(Crystal Kay)の「恋におちたら」が自分の中でヘビーローテーションでかかっていましたが、最近ではBENNIE KのDREAMLANDになりつつあります。DREAMLANDはコカ・コ
2005/06/05(Sun) 12:26:15 |  spider
