年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は関西支社
2005年08月25日 (木) | 編集 |
明日は関西支社で新入社員対象の
本部長からのありがたいおはなしがあるらしい。

これから定期的にあるみたいだが、同期の人とも
久しぶりに会えるので楽しみである。

全く話は変わるが今日も阪神負けそう。
今日負けても長期ロード勝ち越しは決まっているので
それは凄いことだと思うが負け方が良くない
(今日このまま負けるとすれば)

特に2試合連続でKOされた下柳の状態が気になる。
井川、福原の左右の両エースの調子がなかなか上がらない中、
孤軍奮闘頑張ってきただけに次の登板
までに復活していることを期待したい。

コメント
この記事へのコメント
名古屋はほんま中日ビイキやわ。
支配人と俺だけが阪神ファン。事務所に来る中日新聞も毎日ちらっと見てるがほんまにドラゴンズドラゴンズやで…優勝してもこっちだと盛り上がらないだろうな…
2005/08/25(Thu) 23:21 | URL  | tomy #-[ 編集]
そら名古屋は中日やわな
親の住んでいるところは三重やけど
関西寄りということもあって
かなり微妙。中日寄りの番組も、阪神寄りの番組も見れるわ。

優勝する時は(もちろん阪神やが)
こっちきといたらええねん!
2005/08/28(Sun) 17:17 | URL  | low #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
