年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日は花火
2005年08月28日 (日) | 編集 |
夏といえば花火。というわけで友人yの誘いで
花火に行ってきました。

僕はてっきり花火大会を見るものだと思っていたのだが
友人yの地元の友人2人とそのうちの1人の彼女とその友人3人と
買ってきた花火を海辺でやるとのこと。
(女の子が来るのであればどっちでもよかった。yよ、ありがとう)

夏の終わりを飾るべく
花火は面白いことは面白かったのだが
女子の連絡先をゲットすることはできず・・・。

これでまた一歩

嫁さんから遠のいた。

コメント
この記事へのコメント
せっかくのチャンスを
せっかくのチャンスを逃したなあ。夏の花火…楽しそうなことしてるなあ。ええなあ
2005/08/28(Sun) 23:36 | URL  | tomy #-[ 編集]
夏の花火はいいけれど
なーんもなかったしな。
会社の先輩はこの同じ土曜日に
合コンでハズレのないかわいい
お嬢様たちと、思いっきり
いちゃいちゃしていたというのに
2005/08/30(Tue) 21:23 | URL  | low #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
