年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
強すぎる
2005年09月11日 (日) | 編集 |
なにがって、阪神に決まってるやろ。
ほんま、どないしたんやこの強さは。この三連戦カープが哀れに
見えてきたもんナ。

90年代の暗黒時代を必死に応援してきた世代としては
なんかへんな感じやね。

阪神であって、阪神でないような・・・・。
長い夢みとる訳ないやろうな。

はっと目を覚ましたら、金本兄貴はまだカープを支えていて
中日の正捕手は、矢野で阪神は相変わらず最下位で
ディアー(でかい扇風機)とかブロワーズ(ベースから離れすぎ)とか
タラスコ(おったで野村監督の時)とかへんな外人ばっかで
よそで実績残した奴ひっぱってもパウエルみたいやったりして・・・。

ってならへんやろうな。ほんまに。
コメント
この記事へのコメント
M1!もうすぐですね!
阪神優勝まであと一息ですね~
あすもJFKでバッチリ勝って欲しいですね!
※最近更新がされてないので心配です
 仕事忙しいですか?
2005/09/28(Wed) 23:31 | URL  | green tea #-[ 編集]
もう優勝してもうた
忙しいな・・・。
更新したいけどなかなかや
2005/10/03(Mon) 00:07 | URL  | low #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
