年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋(前編)
2006年02月01日 (水) | 編集 |
高校時代からの友人のところへ遊びに名古屋へ行ってきました。


かといって特に行きたいところもなく、お任せ状態。
気取らず、飾らずアホなことしゃべって高校の時のように
だべるのが楽しいからかまへんけどね。


月曜のお昼に名古屋に到着して
とりあえず、有名どころを食べとかなあかんなということで。


山本屋の味噌煮込みうどん。


KIF_0257.jpg



うまく撮れてへんなー。
ちゃんと撮れているのは友人のブログにあるので参照してください。


友人はこの麺の独特のかたさ(芯が残っているみたいな)
苦手のようだったが、僕はこれぐらいのかたさの麺も
初めての食感でおいしかった。


それにしてもうどんの癖に(ご飯付き、漬物付き食べ放題)


2200円!!!


うまかったけど、2回目は無いなー。


夜は(手羽先で有名な)山ちゃんで飲み。


KIF_0258.jpg



手羽先のうまいのは聞いてたけど、胡椒がピリリと効いて
ほんまにうまい!!


一人前5本で380円というリーズナブルな値段でこれはほんまに
お得やと思う。


手羽先以外のメニューも充実していてどれも500円以下なので
週末はいつも並んでいるというのも分かる。


東京・札幌・熊本にあって何で大阪にないねん!


関西一号店はぜひ梅田にお願いします。(後編に続く)

コメント
この記事へのコメント
熊本!?
たいしたおかまいも出来ずに…
まあどっか行くより久々に喋れたから良かったな。

山ちゃんって熊本にもあるんや!?
それは知らなかった。
山ちゃんはすぐにでも大阪に作るべきやで!

手羽先だけの為に行くもんね。
画像うまいこと撮れてるやん。腹減ってきたわ
2006/02/02(Thu) 08:49 | URL  | tomy #-[ 編集]
いやいや
名古屋は楽しかったわ。
tomyのおかげやね。

山ちゃんのホームページを見たら
熊本にも視点があったで。

また手羽先食べに名古屋行くわ。
そんときはよろしく。
2006/02/02(Thu) 21:06 | URL  | low #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
