年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋(後編)
2006年02月02日 (木) | 編集 |
友人の家に帰った後はネットをやりながらまったりと。
下らん話を散々して大笑いして過ごしました。


翌日はゆっくり目に起きて、大阪でいうとアメ村と日本橋が混ざって
しかもそのどちらにもなりきれていない、大須に行ってきました。
(名古屋の方すみません。友人tomyの言うことなので)


本格的にいろいろまわる前にまずは腹ごしらえ。

矢場とんの味噌かつ

KIF_02677.jpg



味噌かつ初体験。甘辛い味噌が妙にかつとマッチしている。


からしは当然のことゴマも七味も用意されているので
最後まで飽きずにしっかり食べられる。


意外にしつこくないので食べた後でも
揚げ物食べたー感がなかった。


そのあとは大須の商店街をぶらぶら。


年甲斐もなくオサレな服を思い切って買ったり。


晩飯は「ひつまぶし」と思っていたが
オサレな服を買ったので、予算がなくなりまた次回という事に。


そのかわり、まだ東京にしかないと思っていた定食屋


大戸屋
があったのでそこでばんごはん。


とにかく食ってばかりの名古屋でしたが
大満足の旅行になりました。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんま食うしか
他にやることないもんな。
名古屋嬢じゃないや名古屋城行くか、水族館行くか…

まあ飯がメインの街やからええんちゃう?
次は絶対ひつまぶしやね。2500円は下らんけどね
2006/02/02(Thu) 22:47 | URL  | tomy #-[ 編集]
そやね
名古屋嬢は金がかかりそうやから、
やっぱり飯メインで。

ひつまぶしよろしく!
2006/02/03(Fri) 23:14 | URL  | low #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
