年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度こそ髪を切りました
2006年02月08日 (水) | 編集 |
KIF_02701.jpg


↑髪を切った後


僕の髪質は硬くて太くて多いので半端ないほど
思いっきりボサボサに膨らみまくります。


いうなれば、直毛アフロ


そういうわけで、坊主にしてからは髪を伸ばすことができず
3週間に一度は切ってました。


でも、カットモデルになったために自分が切りたい時に切ることが
できなかったのでかなりうっとうしい髪型になってました。


そして、ようやく今日切ることができました。


あのかわいいかわいい美容師さんに切ってもらいました。


名古屋のお土産も渡しました。
(仲のいい従姉妹たちには変に思うからやめとき!
 といわれたのですが)


メルアドの交換もしました。


果たしてどうなるでしょう?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まじで
やるじゃん!

あのかわいい方のメルアドGETするなんて!
おめでとー。
凄いことだよ。まじで。
良かったね。今年始まって早々ええことあったな。

可能性ありかもだからガンバレよ。応援しとるわ。
もしうっとうしいくらい付きまとわれたりしたら
仕方ないから俺が後を引き継ぐし(笑)
2006/02/09(Thu) 00:44 | URL  | tomy #-[ 編集]
アドレス
そのほうが連絡取りやすいから
交換しただけで、そんな色気のある話ちゃうで。

それに教えてもらったアドレスは
間違ってたし・・・。
2006/02/10(Fri) 07:11 | URL  | low #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。