年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BENNIE K新曲発売まであと2日
2005年06月06日 (月) | 編集 |
bennie_k_02.jpg


いよいよ2日後にBENNIE Kの新曲発売!!
ガンガンにあげあげでいこう!!!!!

これから毎日(といっても2日しかないが)発売日まで
テンションあげていくためにBKのおススメ曲をご紹介。

まずはセカンドアルバム「essence」より

「Better Days」
今現役の学生さんよりも社会人になって何年かたっている
人にしみじみ沁みてくる曲。忘れていたもの、置いてきたもの
を思い出します。でも、振り返るだけじゃなく前向き。

「なごり夏」
cicoのさりげないラップから始まり、yukiの
胸を締め付けるせつない歌声。歌詞。
果たせない約束、想い、寂寥感。
BKのレンジの広さを感じさせる名曲。

特にオアシス、サンライズから入ってファンになった
人にぜひ聞いて欲しい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕も宣伝してますよ
lowさんお久しぶりです!早速ブログ読ませてもらってますよん。
2月に焼いてもらったBKのCDは友人に宣伝しまくってあげてしまったので、自分でアルバム3枚全部買っちゃいました(笑)
今度持って行くのでサイン貰って下さいね!
2005/06/07(Tue) 21:24 | URL  | green tea #-[ 編集]
僕は…
僕もサイン欲しい!
デビューシングル5枚買ったやん!
実はあの時彼女たちと一緒に写し
たデジカメの画像が…。おそらく
パソコンを買い替えた際にどこかに…。せっかく撮ってもらったののに…
2005/06/08(Wed) 01:51 | URL  | tomy #-[ 編集]
なんとかしたいけど・・・
>green tea
えらい!!3枚全部アルバムを買うとは。僕でさえセカンドとサードアルバムしか買ってないのに(シングルは全曲買ってるよ)。静岡宣伝部長に任命するので頼むわ。

>tomy
あほ!!!僕でさえデビューしてからは一緒に写真撮ったもんはほとんどないのに。


>green tea & tomy
実はあまりにも忙しすぎて、
サインもらえるかどうかわからへん。なんとかしたいけどなー。
2005/06/08(Wed) 06:18 | URL  | low #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
