年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のLinux①
2006年04月04日 (火) | 編集 |
LPICテキスト LPI Linuxレベル1 Release2―Exam「101」「102」 Skill‐up text―LPICテキスト
(めんどくさいので以下Exam)の
2周目。


「1.基本的なコマンド操作」から「3.プロセス管理」まで
読みました。


具体的なことがイメージできないと読んでも頭に入りづらい。
どうしたらええんやろね。


実機にも慣れておかないと思うので「Fedora core 4」をインストール
したマシンで「Linuxコマンドトレーニングブック」を使って
プログラムの実行に関連したコマンドを練習。


実際にコマンドを打ってみて、反応を見るのは楽しいけど
時間がすぐに過ぎる。


どんどん打ってどんどん慣れて。どんどん忘れて。
また打って。


この繰り返しでやるしかないね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
