年齢がやばいlowがネットワークエンジニアを目指し 奮闘する(予定)のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の阪神
2005年06月08日 (水) | 編集 |
1992calbee-t53.jpg


昨日の阪神は前川が先発。
PL学園で甲子園出た時はこいつふてぶてしい顔して
えらい堂々としたピッチングするなーと思ってた。
でも今は・・・。ツーアウトから3連続ファーボールって
お前は今ではアメリカで寿司職人になっている

猪俣かっ!!

(寿司職人猪俣さんが勤務する寿司太郎のサイトはこちら
まあ橋本がなんとか後続を断ってくれたので、
なんとかよしとしよう。

橋本は24試合に登板して防御率1.32。右と左で違うけど
92年ルーキーながら51試合に登板して防御率1.35をマークした
弓長を思い出させる。魔球チェンジアップを駆使して
何とか頑張って欲しいが、登板過多で潰されないかどうか
非常に心配だ。

打線では藤本が元気になってきた様子。守備でも再三見事な
プレーが見られた。打撃フォームをオープンスタンスに変えて
いたがこのままうまくいけばと思う。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、「無料!出会いサイトでモテる遊び方ガイド」の管理人の七海です。
この度、相互リンクして頂きたく、コメントさせていただきました。私のサイトの右サイドバーのフォームから情報を送信してください!!すぐに相互リンク集に加えます!
どうぞよろしくです!!ちなみにページランク3です^^
2006/06/09(Fri) 05:35 | URL  | 無料出会いサイトでモテる遊び方ガイド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんで關西ダービーといふのか・・・競馬となんの關係があるのだらう。そんな素朴な疑問を嫁はんにぶつけてみた。すると、嫁はんのいふことには、サッカーの影響だとか。サッカー?競馬ぢやなくて?さう、同じ地域にあるチームが戰ふ試合を、サッカーでは「ナントカ・ダービ
2005/06/08(Wed) 07:17:37 |  仙丈亭日乘
